プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
3歳1ヶ月の姫ですが・・・

今日、3回目のトイレでウンチができました!

オシッコはこの2週間くらいは
トイレ100%なのです

が!!


ウンコちゃんになると

一人でパンツからオムツに履き替えて
ジャングルジムの上で発射・・・(-。-;)


だったのですよ・・。


でも、本日は一人で引き篭もって
がんばっていました!!




『ナスビ、ミタイナノガ、ノーっとデタヨ!』


ノーっとらしいです(-"-;A


で、ワガヤは、やっぱり5人で住んでるし

トイレットペーパーの減りが早い!!

と、思ってたら犯人はココに・・・。




その、引き篭もりを覗いていたら





ゴーロゴロゴロゴロ・・・・・・



メチャメチャ、ゴロゴロいってるし・・。





それは、ちと使いすぎでわ!?







『オテテガ、ヨゴレルモン!』





しばらく、キレイ好きにつき

監視必須デス( ̄Д ̄;;


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(>▽<;;


DATE: CATEGORY:*トイレトレ
うふ(* ̄┏Д┓ ̄*)

タイトルだけみてHな想像しちゃった!?


てめー、相手がいないくせに
そんな想像するかよ!!って∑(-x-;)??



だよね。だよね・・。




○○○記念日というのは・・・



ウンコ記念日でーす♪♪


シュリーン、トイレで初めて
ウンコチャンが出ました(>▽<)b


小さい頃から、ウンコチャンがしたくなったら
必ず高いところに登ってキバル!!

山の上のボス猿のようにキバル!!


だったのですが・・・


オシッコが最近70%くらいトイレで
できるようになってから



『チンチンニ、ウンコチャンガ、ツマッテル!』


と、わけのわからない事を言い出し


トイレにこもり出しゴロンと発砲(≧ω≦)b



その後、自分のニオイで

オエっとなってましたが・・・(-。-;)


でも、シュリーンのウンコチャンは
便秘っ子だから硬いけど

軟らかいウンコチャンをする子だったら
トイレも大変な状態になるんだろうなぁ(;~〓~)



しかし、便座カバーを補充しなければ( ̄Д ̄;;

サッと降りたらトイレットペーパーで
拭かなくていいくらい拭われてるもん・・。



ちなみに『ウンコチャン』というと硬い感じ!?

『ウンチ』というと『ウンコチャン』よりかは
チョット軟らかい感じ!?

『クソ』というと、

メッチャ硬い感じ!!がするのは

アタシだけ(-"-;A??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(;´▽`A``
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
3歳過ぎても、オムツマンの姫ですが
ここ、1週間朝はオシッコ成功(o^∇^o)ノ

お昼も、たまーに成功♪

夜も、たまーに成功♪

自分からムズムズすると言って
トイレに座ることもヽ(*^^*)ノ

おお!

やっと少しはする気になってきたかな☆


しかーし、


トイレ観察員に変身も・・!!


ママがやるときも終始観察( -∇-)

『デテヨカッタネ~!』

『スゴイネ!チャントデキルネ!』


頭、ナデナデ・・(・_・;)


あなた、がんばってくださーい( ̄_ ̄ i)


ジイチャンがトイレに行こうとすると・・


『ジイチャンガ、デキルカ、ミトイテアゲル!』


介護が必要になったら是非オネガイシマス(o ̄∇ ̄)o


そろそろ、パンツマンになれるかしら(゚∇゚ ;)!?

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'▽'*)
DATE: CATEGORY:*トイレトレ
ちょうど、1年くらい前だったかな??

こどもちゃれんじの、資料を申し込んだら
結構、しっかりめのサンプル到着☆

で、やってる姿が楽しそうなシュリーン

『やってみたい?コレ好き??』

と、聞いたらメインキャラを指して

『コレ、スキジャナイ。カエルチャンガイイ!』


そうよね。そうよね。

あなた、カエルマニアだったわよね(ノ_-。)


って、ことで毎月送られてくるサンプルで
遊んでました♪


が!


今年の12月あたまくらいの
サンプルで遊んでた時に、

『コレガシタイ!!』

と、指したものが12月号の内容の
おかいものセットヾ(@^▽^@)ノ


やはり、しまじろうではなくて他なのね・・。


で、英語教室も辞めたしこれから家でも遊ぶ機会
増えるかなと思いやってみることにしました♪



まぁ、興味持つか解らないけど試しに(*^m^*)



そして、到着~♪




かなり、喰いつきがいい・・Σ(゚д゚;)


ホント、よく考えてあるわーー!


どこかに、子供だましか!?
みたいな事も思ってたんですよ、アタシ・・。




すんません。ベネッセさん。





で!


これに一緒に入ってたDVDにトイレを
がんばるシーンがあって、それを見た後に


『トイレニ、イッテミル!』






えぇ!∑(゚m゚=)






最近、確信犯でトイレ無視してるやつが!?







そして、トイレでおしっこが出ました(*'▽'*)



スゴイ~!できたね~!!

激褒め☆^(o≧▽゚)o









『ママモ、トイレデ、デキルカ?』


それは、調子コキ過ぎですΣ( ̄⊥ ̄lll)


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスщ(゚ロ゚щ)





【公式 こどもちゃれんじSHOP】




DATE: CATEGORY:*トイレトレ
いまさらですが・・・

シュリーン今日の朝に

初オシッコができましたぁ~ヾ(*~∀~*)ゞ


毎回、トイレトレグッズでは初めだけつついて

ソッコー終わり・・・Σ( ̄ε ̄;|||

そんな、シュリーンが朝補助便座で♪


ヒステリックのようにトイレ断固拒否!!

オマルもマシーン化Σ( ̄Д ̄;)


まぁ、離婚以来あまり強制や無理はしないで
おこうという気持ちがドコかにあったから
焦って取ることはないかなぁ??

と、思ってはいるのだけど心の奥には
密かな焦りもあり(?)



キッカケは・・・



なんか、最近いいことナイし、

シュリーンも解ってるくせに言う事聞かないし・・。


なんて、思ってたらオシリの穴を触って
『クサイ・・。』と言ってる子が・・Σ(゚Å゚)

コレ、最近チョクチョク・・。
シュリーン手を口に銜えたりするから

ホントに、やって欲しくない行動の1つ。


それを、見ていたら

『あぁ、やっぱり言う事きかないなぁ・・。』

と、思ってたら涙がポロポロ(ノД`;)


シュリーンに、

『もう、ママが何言っても言う事聞いてくれないね。』

『ママ、要らないね。鬼さんに連れて行ってもらうね。』

『シュリーン、トイレでおしっこできる?』


と、シュリーンの苦手な鬼を使ってみる。


『トイレデ デキル!!』


よし♪




え!?


おどし作戦Σ(゚皿゚)??


そうかもぉ~Σ( ̄⊥ ̄lll)



でもね・・。

ホントに、言う事を聞いてもらえない気持ちからか
ストレスなのか涙が出てきたの。

もちろん、2歳児だし言う事聞かないことだって
解ってるつもりなのに大人げないわぁ~(-ω-;)




で、次の朝にしてくれたってことなんだけどねσ(^_^;)

でも、初めてトイレでおしっこできた時って
久々の、目で見て解る成長だったから嬉しかったなぁ♪

もちろん、その一回きりだったけど(;´▽`A

あまり、おどすのも可愛そうなのでこの変にしとこ♪


アタシが、しっかりしなきゃねL(´▽`L )

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス∩( ´∀`)∩







copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
