プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
いつも、新製品がでると一番敏感なのが

バァチャンなのですが・・・。

昨日、お肌が綺麗にみえるらしいよぉ~!
IKKOが言ってたよぉ~!!


と、押し売りのように言ってきたのがBB クリーム


なんか、TVでやってたのかな??

楽天でも、大人気とか書いてあったけど
沢山種類がありすぎてわかりましぇん・・・。
どれだろう?

こういうのに、いっつも出遅れます・・・。

って、元のブツ子を平らにしないとねぇo(↑∇↑)ノ

どうも、痛み止めを飲むとブツブツ出て来るナァ。

お肌のサイクルって28日で変わるらしいケド
アタシのは、1年くらいカカッテルんじゃ!?


でも、IKKOとか、オネエマン達を見ると
負けてるなぁって思うアタシ・・・。

昔、ニューハーフのお店行ったときもホント
綺麗だったもんなぁ☆


あぁ、唯一の支えが姫の


『おかぁさんは、ケショーしなくてもキレイだよ!』


(TwT。)


なんて、嬉しいお言葉!!!



『だから、はやくイコ!』


お外に行く前に言ってくれます・・・(_πдπ)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(@† ▽ †@)ノ
DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
なにげなーくTVを見たら
通販番組が。


!!(゚ロ゚屮)屮


おお!

コレが、あの

ビリーズブートキャンプか!!

そして、ビリー隊長か!!



DVDがスゴイ人気って言ってたし
どんなんだろう??
と、食いついて見ておりました((= ̄□ ̄=;))


感想。

オッチャンがんばってるΣ(゚ロ゚」)」!!

こんなのできるのか( ̄ヘ ̄;)!?

こんなん、無理だな・・。(TT▽TT)





と、思っていたらなんとオトウトの友達が
お買い上げ~だそうな∑(=゚ω゚=;)



で、どうどう??
(↑実は、気にナッテルやつ・・。)


とりあえず、キツイ。
筋肉痛になる。
でも、一週間で3キロ落ちた。
これ、以上やるとムキムキになるそうだから
今は、やめた。



って、その友達


ムチムチ君やん(ノT∇T)ノ



そんな一週間でムキムキには、
ならんやろ~w( ̄▽ ̄;)w

でも、一週間のデータを毎日付けて
送ると5千円返ってくるんだって!!

なので、一週間やってみたと(^▽^;)

でも、それでデータも取れるし
よく、考えてあるねぇ・・。



なんて、話してて今日。

新しい家探しに行ったトコの
賃貸のオネエサンもDVD買いましたよ~!!ってΣ(゚д゚;)

身近にケッコーいるのねんΣ(^∇^;)


と、思っていたら



『おー、これ良さそうだナァ!』



と、ジーチャン(`ロ´;)


ジーチャンくらいの歳からすると
同じ50代が頑張ってるってカンジらしい( ̄◇ ̄;)


でも、普通に買って¥14700・・・。

¥5000返ってきても約1万円・・・。

ジーチャン買ってくれるかなぁ(゚m゚*)??





【ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)】



DVDは、普通版と違った英語版の



【ビリーズブートキャンプ エリートDVD版】

と、いうのもあって
こちらのが、最新版らしい・・・。
なんでも、ビリーバンドが黒から赤になって
パワーアップしてるそうな(^▽^;)
内容もなのかな??

って、もう最新版なの(@Д@;!?

周りで入隊されてる方おられますか(o ̄∇ ̄o)??


FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΨ( ̄∇ ̄)Ψ






DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
CMで新しく美白の化粧水が出た!

とやっていたのでドレドレ・・・!?





【資生堂 エリクシール シュペリエル ホワイトCEローション】

イロイロ説明聞いてサンプルのみGET♪
を、3件やってきたのでチョットの間使えるわ☆


オークションでもうチョイがんばってから買お☆


いやいや、実際美白には取り組んでいるものの
そう、すぐには結果はでないよね・・。

結果が出る頃には、真夏くらいなんじゃぁ??


で、最近シュリーンがハマッテル
食べ物(*^¬^*)



そいつは、何か栄養があるのか??

と、調べたトコロ・・・


■コラーゲンや、コンドロイチンも豊富
■新陳代謝を促進、肌・皮膚を若々しく保つ




肌にイイ(>▽<)b



他にも

■朝鮮人参と同じくらいの薬効
■ビタミンB群・Eなどのビタミンが豊富
■カルシウム・鉄・亜鉛などのミネラル成分なども豊富
■精力増強・滋養強壮・補腎強壮効果
■動脈硬化を予防する作用
■性機能低下の回復作用
■便秘の改善や利尿効果
■白癬菌を原因とする水虫やタムシの治療薬として実用化されている



なんか、すごくなーい!?

コレ☆

でも、栄養があまりないって記事も・・!?
どっちなのかしらん??


で!


コレ☆の正体は・・・!!






























ナマコです(o ̄∇ ̄)o



シュリーン、ナマコ普通に触り普通に食べる。

いや、異常に食べる・・Σ(゚口゚;


おやつも、サラミ・茎ワカメがオキニ♪


ツマミ命か!?


そんなナマコも、獲れる期間が決まってるみたいで
3月いっぱいみたいです~!

キンコとかになるとお高くなるし。

ぜひ、今のうちに召し上がれ♪

ナマコ協会のマワシモンでした~(* ̄m ̄)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(≧m≦)





DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
去年から、ズート欲しかったデジカメちゃん☆

9月に、ココでミナサンにイロイロと情報もらって
どれにしようかなぁっと考えてました♪(長っ!!)

情報ありがとうでした♪(*^▽^*)


あれから、機種を決めて毎週入るチラシを研究!

電気屋を回り、値段確認d(*-*)b


クリスマスセールまで待とう・・。


歳末セールまで待とう・・。


正月セールまで待とう・・。





そして、あれから4ヶ月経った①月!!




━━━ d(゚∀゚)b ━━━!!





ずーと狙ってた、

デジカメを買いませんでしたΣ(`д`ノ)ノ



はぁ??



いやいや、デジカメは買ったんですけど
コレを買おう!!と、
思ってたやつの2コ新しい型("▽"*:)


どーせ、新商品に目がくらんだんだろう!?



そ、そうじゃないんですよぉ・・、ヽ`(~д~*)、ヽ


その差が、6千円だったんですよ。セールで!

6千円だったら後悔したくないような・・。


しかも、手ブレ防止付♪


目、くらんでますね・・(-"-;A

はい・・。


買ったのは



【Canon IXY DIGITAL 800IS】

メカ音痴なので前コレの古いの使ってたし
使い方が一緒かなぁと思って買いました♪

でも、やっぱりチョット違ってる・・。


勉強開始デス∑(-x-;)


でも、コレでも今の新製品の2コ古い型。

電化製品のサイクルって
どんなけ早いんだろう??

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(*'▽'*)









DATE: CATEGORY:*ママのアイテム
ウィルコム


最近の携帯ってスゴイ・・。

これは、ウィルコムストアで買える
W-ZERO3 WS004SHってやつ。


初め観たとき、小さいパソコン?電子辞書?
って、思ったけど
パソコンにもなり電子辞書も入ってるW-ZERO3[es]携帯・・。

アタシが、携帯使い始めたときなんて
メールの機能なかったし画面も緑OR赤だったなぁ。

昔だったら、PC、電子辞書、携帯って
全部持たないといけない時代だったのに
いまじゃ、コレ1つだけでいいなんて・・。

最近のビジネスマンはこんな携帯を
使ってたりするのかな??

でも、チョットした外国人との会話でも
パッと電子辞書が使えたりするところが魅力的♪

そして小さいときたもんだ!

ウィルコムW-ZERO3ホームページ

ちょっと気になる携帯です♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(´▽`[]ゝ







copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
