プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
今年も一年が終わりますなぁ。。

なんか、今年の一年は本当に早かった(-。-;)

妊娠中は仕事休んだらお金がなくなる!!
という思いがお腹のリュウに伝わったのか良い子で居てくれて・・
一日も休まず夜につわりがひどくなる・・で過ごせました。

そして甘ちゃんだったシュリーンも小学校から一人で帰って
一人で留守番ができたり習い事に行ったり・・・

ほんま、わが子は良い子達ばっかりです(笑)


兄弟愛も芽生え・・・


シュリーンはTVのCMの名前が書いた紙を持ってきて
ココに電話してやって。と。

Σ(゚д゚;)

確かに抜け毛はひどいですが
リュウクンまだ髪の毛植えるのは大丈夫かと思われます・・・。

温水さんのような弟を本当に好きみたいです♪


来年からは仕事復帰なので
またブログも放置気味になるかもしれないけど
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

皆さんにとって来年も良い年でありますように。。。☆


DATE: CATEGORY:*生活
一年もブログをホッタラカシニしてる間に
なんと*ミーヤン彼氏ができました♪

おぉ!!
離婚して以来に(^▽^;)

きっかけは、シュリーンと仲良く遊んでる姿を見て
シュリーンも楽しそうだったのを見て付き合ってみてもいいかなって。

休みの日は、皆でゲームしたり
買い物行ったり、久しぶりに御飯多めに作ったり。
ちょっと、大きい子供が増えたような感じでした。


でした・・?


ってことは過去形ですねぇ(-。-;)


はい、
3か月で終了しました・・・。


初めは、3人でうまく行ってたのに

シュリーンに対して

俺だって*ミーヤンとの時間が欲しい!

と、キレてしまい

シュリーンは、
どうせ、お母さんの事しか好きじゃないんだ・・って。


なんか、精神的に落ちて行き・・・。

で、このままじゃダメだと思い
その日に別れを決意しました。

やっぱり、一番はシュリーンが大事やし。


別れてからシュリーンも元気やし
なんか、自分も楽になったし(;^_^A

友達も子供3人連れて再婚したけど
うまくいってる。

なかなか、シングルマザーは卒業できない
*ミーヤンです・・・。



DATE: CATEGORY:*生活
オヒサシブリデス(;^_^A

シュリーンどん一年生になりました!
なんて書いてから一年半くらい経ってる・・・。

新しい仕事場に行ってから体力消耗の日々になり
夜は小学生と一緒に就寝(-。-;)

パソコンを全く開かなくなっておりました。。

今の職場の看護助手の仕事は
一人でお風呂介助やオムツ交換、が基本。

ナースは、ほとんどノータッチ。

まぁ、資格の差でしょうがないんやけどさぁ。。


で、将来のことも不安やし
看護学校を受けようかと決意!!

が!

撃沈しまして・・・。

脳は腐ってるなぁ。

また、お金貯めてがんばろうかな。。

DATE: CATEGORY:*生活
ん?

あけましてオメデトウゴザイマス・・。

の、挨拶もしてないくらいの放置でしたねぇー。


もう、最近は忙しいのとナンヤカンヤで
早い時には、22時や21時などに寝ているコトも多々・・。

仕事場は、妊婦さんいるからメッチャ気をつかってるのに
マダム連中は、アタシラん時は動いてたやんなー。

オムツ交換できひんの?

などなど、介護の職場のスタッフでありながら
気遣いもできない言葉を連発。

ウチ的には、妊婦の期間なんか少しだしできること
してくれてるしって思ううんだけど60前後のマダムたちには通用しない模様。


ま、妊婦がいるから負担も増えたわけでもある現状ダケド
それを、知ってるくせにスタッフを増やさない方針の職場。

3月に、3人辞めるし(そのうちの一人。)新卒もとらないし。
今、増やさないと残ってるスタッフが・・・。

って、コストばっかり気にしてる職場ですわ。。

そんな、3月で辞める*ミーヤンも次の職場は決まっておりません。

保育園と違って早朝から登校できる訳でのないので
今の仕事場には登校する時間からは間に合わなくなるので辞めるんだけど
イイトシになると、年齢制限も引っ掛かってくるし
無事に見つかるんだろうか…。

なんか、疲れ・焦りの日々を過ごしてる最近です・・・。

FC2ブログランキング↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o
DATE: CATEGORY:*生活
とうとう11月ですなぁ。

この11月からシュリーンどんの保育園では
一年生に向けてお昼寝がなくなりました(丿 ̄ο ̄)丿

まぁ、もっと早くからお昼寝してない保育園もいっぱい
あるだろうケド正直シュリーンどんにはつらいなぁ・・。

最近、仕事場に妊婦さんが増えて早出の回数が増えて
早出の時シュリーンどんは、5時半に起きております・・。

そして、今日も早出・・。

基本目の堅いシュリーンどんですが、
保育園に迎えに行ったら機嫌が悪い悪い∑(-x-;)

家に帰る途中も目が痛いー!!
足が痛いーー!!


と、文句タラタラ・・。

夜ごはん食べたらコタツの中でコロっといっておりました。

ウギー。
パソコンいじいじしたいから早く寝ろーー(`ロ´;)


なんて普段思ってたケド


夜ってこんなに静かでした!?


いや、なんかサミスィ(-⊥-。三。-⊥-)


勝手なもんですわ♪(笑)


FC2ブログランキング↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(o ̄∇ ̄)o











copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
