プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*マイブーム
今の仕事をし出して2ヶ月。

目標体重まで、後2キロ程になりました。

てか、半端なく汗をかき1日のトイレも計3回くらい。
飲む水分は、やかん1杯。

ほぼ、汗で出てるんだろうなぁ。

でも、やっぱり汗が出過ぎてか
カラダが、たまーに異常に欲するものがあったりも。

最近は、緑茶。
シーチキン。
濃い食べ物
。など。

シーチキンは、3個缶まま直食い。


もう、ガツっと食べないと満足できないカンジ。



で、昨日は『カルピス』


これは、原液バージョンから作ったカルピス。

昨日、買って家で作って飲んでみると・・・。


何か物足りない・・・!?


試しに、チョイ濃い目で・・・。


ん?


ん??


やっぱり、物足りないじょ??





で、ヨークみると・・・。

カルピスダイエット!!!

って・・・・。



カルピスに、ダイエットバージョンがあったのねぇ。。。
知らなかった・・・。





うん。

味は・・・。

パッケージに書いてあるように
確かに、サワヤカですわい。


だけど!!


あの、タンの溜まり具合??ってのかなー??
(キタナクテスマソ・・・)

が、ない!!


なんかこう、グググっとタンが溜まって欲しかった

アタクシメのカラダには今ひとつ!!!


と、いうことでストレス解消もできず1日を過ごし
本日、再度本カルピスをGETしてきましたーーー!!!


おぉーーー♪♪

やぱり、タマルタマル!!
(ナンカイモスマソ。)

あー、スッキリ♪

と、チョイ食べ物で発散系のカラダになってる
夏の*ミーヤンです・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス☆





DATE: CATEGORY:*マイブーム
えと。


どうしても、ゴールデンエッグスのDVDが欲しい(゚◇゚)ゞ
シュリーン、広告みて欲しいモード全開。

よし、近くにないなら隣町だ!!

ということで、
日曜日隣の町のNISSANにイッテキマシタ♪


よし、ココに入ってみよう♪

普通にキャンペーン見たんですけど~と言ったら



『試乗してもらえますか?』

えぇ!!

アタシ、かなーりのペーパーなんすけど・・・。


うー。

どうしよ×どうしよ・・。













『今、仮免なんです!!』

とっさに、ペーパーが仮免野郎になっちゃいました。。

そしたら、アンケート書いてもらえました☆


内容は、市販のDVDにも入ってたものだけど
このアニメの声の人の顔も出てました☆


けっこう、オットコマエです♪

このアニメはゲスト以外は2人だけで100人以上の声を担当してて
アドリブあり♪あり♪でホントおもしろいです☆

プロの声優さんじゃないんだって♪

しかも、絵的に外国のアニメと思ってたアタシ。
実は日本のアニメらしいですわ(・∀・)9

近くにNISSANがあったら貰ってみて♪

4歳児は、ノリノリです☆

でも、新車を見るとホントに車欲しくなちゃったよ・・・。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(´▽`*)ゝ

DATE: CATEGORY:*マイブーム
えー。

最近、話題の小栗旬クン

ほーんと、ワイドショーとか観ても
小栗クンよう出てますなぁ~♪

いやぁ、最近はベッピンな男が増えました。


もちろん、小栗クンはいい男ですケド、
アタシ小橋健太の顔の方がタイプです☆
(若い人は、あまり知らないかも・・・。)

小橋チョップを体験してみたい♪
(だから、マニアだって・・・!?)


おぉ、話がそれちゃった( ̄Д ̄;;


で、小栗クンってコトなんだけど
実は、この小栗クンが声の吹き替えをしてる日産のCMに
The World of GOLDEN EGGSのキャラがでてるのね☆

カワイイ日産のHPはこちら


えぇ。
この系統シュリーンのストライクゾーンで(^ー^* )

DVDも人気ですねぇ♪
The World of GOLDEN EGGS
ワーナー・ホーム・ビデオ (2007/08/24)
売り上げランキング: 114



去年だったかなー?
たまたま、このTVを観たの☆

そしたら、ニッコニコの姫・・・。

内容は、面白いものと面白くないものもあるケド
シュリーンはこのアメフトのコーチが大好きです(^▽^;)
コーチ


あ!
そだそだ!

で、日産なんだけど試乗したらDVDがもらえるみたいで
行ってみたんですよ!!

でも、DVDはすでにありませんでした。。。

オークションでも、出てるけど高いし・・・。
初めの頃は、5000円くらいだったもんなぁ。

もうチョットしたら、安くなるかなぁ。。。

観たいけど非売品をお金出してまでぇー。。。
でも、欲しいなぁーとモヤモヤ中ですぅ。。。

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスヾ(;´▽`A

DATE: CATEGORY:*マイブーム
3歳10ヶ月。

VS

いい歳の大人。


最近、マジケンカバトルです( ̄へ  ̄ 凸


もっと、大きくなったら更に倍なんだろうなぁ( ̄Д ̄;;




そんな、プリプリ怒る姫ですが



ミンナー♪オナジー♪

生きているカラー♪


そう、住友生命のCMの歌♪


これを、歌う時はカワイイ(ノ∇≦*)

横にフリフリして
カワイイ声で歌うからカワイイのよ☆


ヒトリニー♪

ヒトツヅツー♪













フンっ!!(!?)













タイセツナ!!


イノチ( ̄‥ ̄)!!



なぜか、最後のフレーズは
仁王立ちで気合入れる姫( ̄▽ ̄;)


ソレ、カワイクないっす(´Д`|||)

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデス(´□`;)
DATE: CATEGORY:*マイブーム
シュリーンとまったり♪



【ミナミの帝王】

観てましたわΨ(゚∀゚)Ψ





【難波金融伝 ミナミの帝王(25)誘惑の華】


えぇ。


銀ちゃん(* ̄m ̄)


解決法が、ほうほう♪

と、思う時と

銀ちゃんソレはあかんやろぅ・・。


と、思う時とイロイロなんだけど
面白いのですわ♪


で、コレを観ていたら、


いきなり!!



『シュリーン、この人好き!!』



えぇ!!


銀ちゃん・・・!?



と、聞いてみると・・。


ううん((-д- 三 -д-))



コノ人!!



山本太郎でした(〃 ̄∇ ̄)ノ


お?

ママと同じでマッチョ好きか!?


でも、メロリンQだった事は言うべきか!?




で、また夜TVを二人で観ていたら




『シュリーン、この人好き!!』











そんなの関係ねえ!!




はい!オッパッピー♪



小島よしお!!




Σ(^∇^;)




って、シュリーンのタイプって・・・。


マッチョ好き・・・!?


いや、オッパッピー好きだな。



寝るときも、

『オッパッピーって何だろうね??』

だって・・・(^∇^;)


なんでも、


「オーシャン・パシフィック・ピース(太平洋に平和を)の略」


らしい・・・w( ̄▽ ̄;)w

教えても分からないだろうけどねぇ(^▽^;)


今日は、シュリーンのタイプが分かった日でした♪

FC2ブログランキングヨロシク♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
①クリックオウエンヨロシクデスΣ(`д`ノ)ノ













copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
