プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*成長
シュリーンどん、弟ができてから
ダッシュで学校から帰ってきます(^▽^;)

この寒いのに玄関では毎日汗だくの子が・・・∑(; ̄□ ̄A


長年、一人だったし
お菓子やオモチャで喧嘩する相手も居なくで
育ったシュリーン。

兄弟に対しては・・・?

と、思っていたけど
特にオカーサンに嫉妬する訳でもなく
お手伝いしてくれます。


そんな、優しいお姉ちゃんに育てられてるリュウは
ただいま、かなりの絶壁に( ̄Д ̄;;

あんまり気にしてなかったんだけど
友達が男の子やから絶壁は可哀そうやでっていうので
赤ちゃん用の枕を買ってみました。

こんなヤツ
ジェルトロン ベビー枕




柔らかくていいカンジやけどUの形をしてるからか
後頭部の髪の毛が上の部分と一つ間をおいて一列薄くなっております(>▽<;;

それを見たシュリーンはクシを持ってきてトキトキ・・・。
ヨシヨシ。。トキトキ。。

ままごとの人形にしてた事そのまま(;´▽`A``

そして、今日あるCMを一緒に見ていて本気で増毛を頼まれましたw( ̄▽ ̄;)w

本当に愛されてる弟ですヽd´ι`bノ





コメント

お~~やっぱり!
やさしい小さいお母さんやってるんだー>o<
かわいいっっ
前にどこかのオバサマが言ってたけど
小さい子にやさしく出来るのは自分がしてもらってるから!らしいよ^^
ミーヤンの愛が十分に伝わってるだよ~^^
頼りにしちゃえ~~!シュリーンちゃんもうれしいよ♪

*やまぴー*
それが、ついつい怒ってしまうんよねぇ。。
怒ったらダメよなんて近所のオバチャンにも
言われてるんやけど。。。
オネエチャンなんだから!!
って言葉はなるべく気をつけなきゃなぁ。。
ぼんちゃんも、いいお兄ちゃんしてそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


まとめtyaiました【小さいオカアサン(小姑!?)】


シュリーンどん、弟ができてからダッシュで学校から帰ってきます(^▽^;)この寒いのに玄関では毎日汗だくの子が・・・∑(; ̄□ ̄A長年、一人だったしお菓子やオモチャで喧嘩する相手も居なくで育ったシュリーン。兄弟に対しては・・・?と、思っていたけど特にオカーサン...



copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
