プロフィール

*ミーヤン

Author:*ミーヤン
マイペースママ(*^日^*)
ダイエットで目指せ!!
ビューティーママ☆

*シュリーン*
2004年①月製のナマイキマシーン☆
ψ(*`ー´)ψ♪Σ( ̄口 ̄;;
ママの監視役!?

*リュウ*
シュリーンの弟。2011年製。
オネエチャンのいいなり。


☆FC2ブログランキングへ☆
☆子育てブログランキングへ☆



☆オススメ楽天SHOP☆

気持ち良く買い物できるショップです♪ ☆子供服☆オモチャ☆雑貨☆     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近のコメント

☆英会話☆

最近の記事

リンク

☆子供服☆

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:*生活
今年も一年が終わりますなぁ。。

なんか、今年の一年は本当に早かった(-。-;)

妊娠中は仕事休んだらお金がなくなる!!
という思いがお腹のリュウに伝わったのか良い子で居てくれて・・
一日も休まず夜につわりがひどくなる・・で過ごせました。

そして甘ちゃんだったシュリーンも小学校から一人で帰って
一人で留守番ができたり習い事に行ったり・・・

ほんま、わが子は良い子達ばっかりです(笑)


兄弟愛も芽生え・・・


シュリーンはTVのCMの名前が書いた紙を持ってきて
ココに電話してやって。と。

Σ(゚д゚;)

確かに抜け毛はひどいですが
リュウクンまだ髪の毛植えるのは大丈夫かと思われます・・・。

温水さんのような弟を本当に好きみたいです♪


来年からは仕事復帰なので
またブログも放置気味になるかもしれないけど
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

皆さんにとって来年も良い年でありますように。。。☆


DATE: CATEGORY:*成長
もともと人見知りでウジウジしていた性格の
シュリーンどん。

7月から精神的に鍛えるためも兼ねて
空手を始めました。

空手着を購入して帰った日には
ぬいぐるみを背負い投げしておりました。。、

本気で間違えてたらしい。。。

そんなシュリーンの空手も4カ月になり
今回試験が受けれることに♪

型やら組み手やら審査されて合格★
白帯に色が付きました(ノ´▽`)ノ

本人もノリノリで嬉しい様子。


その帰り道、

シュリーンはメッチャ強くなる。
リュウをいじめるものはぶっ殺してやる!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


コワっ。。

オネーサン言葉まで逞しくなりました・・・。
DATE: CATEGORY:*成長
シュリーンどん、弟ができてから
ダッシュで学校から帰ってきます(^▽^;)

この寒いのに玄関では毎日汗だくの子が・・・∑(; ̄□ ̄A


長年、一人だったし
お菓子やオモチャで喧嘩する相手も居なくで
育ったシュリーン。

兄弟に対しては・・・?

と、思っていたけど
特にオカーサンに嫉妬する訳でもなく
お手伝いしてくれます。


そんな、優しいお姉ちゃんに育てられてるリュウは
ただいま、かなりの絶壁に( ̄Д ̄;;

あんまり気にしてなかったんだけど
友達が男の子やから絶壁は可哀そうやでっていうので
赤ちゃん用の枕を買ってみました。

こんなヤツ
ジェルトロン ベビー枕




柔らかくていいカンジやけどUの形をしてるからか
後頭部の髪の毛が上の部分と一つ間をおいて一列薄くなっております(>▽<;;

それを見たシュリーンはクシを持ってきてトキトキ・・・。
ヨシヨシ。。トキトキ。。

ままごとの人形にしてた事そのまま(;´▽`A``

そして、今日あるCMを一緒に見ていて本気で増毛を頼まれましたw( ̄▽ ̄;)w

本当に愛されてる弟ですヽd´ι`bノ





DATE: CATEGORY:*イベント
今年の2月頃友達からメールがあり

初期の子宮がん。

*ミーヤンもカラダ大切に~


って・・・。

メールの内容にショックを受けたのと
ちょうど、生理の終わりかけの出血が二週間ほど
続いてたので内膜症かな・・何かな・・とは思ってたケド様子見。
でも、ソレをきっかけに怖いケド
婦人科に行こうと思いシュリーンと行きました。

出産以来の婦人科だなー。


問診書いて、尿検査して待ってたら呼ばれ








妊娠してますね。



って・・!?







(゚Д゚) (゚Д゚)


シュリーンと二人で↑こんな顔に。

シュリーンは5年もできなかったし
病院に通ってできたし妊娠とは全く思ってなかったので
二人でビックリ。


でも、この時にシュリーンが
すっごく喜んで泣いてた。

って、コトはこの出血は??

切迫流産と・・・。


トイレ以外は起きないようにと言われたケド
仕事しないとシュリーンとの生活もあるし。

お腹の子には、申し訳ないケド仕事を続けました。

それから、しばらくは職場にも言いにくく
休日はユックリと過ごして落ち着いたころに職場に言いました。

未婚で出産に職場の人は白い目で見る人
応援してくれる人さまざまでした。

でも、もう彼とは別れてるし誰に頼るわけにもいかない。

それから、出血は1カ月くらい続いて
なんとか出血も止まり・・・


ツワリにも耐えて・・



今年9月に男の子を出産しました(^▽^;)


ryu



今、二人の子供のシングルマザーやっております(;´Д`A


正直、父親のいない子供を増やしてどうするの?かわいそう。
とか、友達にも言われたケドごもっとも・・。

本当は、うまくいって新しい家庭を築けたらよかったんだけど。


でも、産んだからには幸せにしなくっちゃ♪
情けないヤツですがこれからも応援よろしくです∑(; ̄□ ̄A









DATE: CATEGORY:*生活
一年もブログをホッタラカシニしてる間に
なんと*ミーヤン彼氏ができました♪

おぉ!!
離婚して以来に(^▽^;)

きっかけは、シュリーンと仲良く遊んでる姿を見て
シュリーンも楽しそうだったのを見て付き合ってみてもいいかなって。

休みの日は、皆でゲームしたり
買い物行ったり、久しぶりに御飯多めに作ったり。
ちょっと、大きい子供が増えたような感じでした。


でした・・?


ってことは過去形ですねぇ(-。-;)


はい、
3か月で終了しました・・・。


初めは、3人でうまく行ってたのに

シュリーンに対して

俺だって*ミーヤンとの時間が欲しい!

と、キレてしまい

シュリーンは、
どうせ、お母さんの事しか好きじゃないんだ・・って。


なんか、精神的に落ちて行き・・・。

で、このままじゃダメだと思い
その日に別れを決意しました。

やっぱり、一番はシュリーンが大事やし。


別れてからシュリーンも元気やし
なんか、自分も楽になったし(;^_^A

友達も子供3人連れて再婚したけど
うまくいってる。

なかなか、シングルマザーは卒業できない
*ミーヤンです・・・。




copyright © キラキラ☆ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
